麻生太郎前首相 台湾を 訪問

元首相の麻生太郎氏が、4月5日の昼に飛行機で台湾に到着しプライベート訪問を行った。麻生は中信金(中國信託-- 金融控股公司)董事長の辜濂松の招待に応じて、4日間台湾を訪問し、馬総統、王金平立法院長、江丙坤海峡両岸基金委員会(海基会)理事長などと会見する。 元日本首相の麻生は妻子を連れて、4月5日昼ごろの12時45分、JALの便に搭乗して台湾に到着し、麻生を迎えるため、我が国の駐日代表・馮寄台、一歩早く台湾に到着して、日本駐台代表・今井正也も同じく出席して出迎えた。入国同伴時、馮寄台は前を歩き麻生と少し疎いようであったが、かえって日本の台湾旅行者に親切に迎えられ、麻生は日本の旅行者とただ対話するだけで、一行は早足で完全にメディアに発言せずに入国した。 麻生のこの台湾行きは、高い関心を引き起こして、日本の産経新聞が調子を合わせて報道することには、台湾の政治を考察する調査でもあり、中信金(中國信託-- 金融控股公司)董事長の辜濂松の招待に応じてのもので、4日間台湾を訪問して、この何日かで馬総統、王金平立法院長、江丙坤海峡両岸基金委員会(海基会)理事長などと会見する。 これは2003年に麻生が日本の与党の自民党の政調会長の身分で国会議員を率いて台湾に来たあと、二回目の訪問となる。



これまでの 麻生太郎前首相の 功績を考えれば 単なるプライベートと 考えたくなく
一抹の 期待を 抱いてしまいます。
この 日本を 救ってくれると 信じています。彼が動くと そう思ってしまう。



$公文と子育て POOの日々


素敵な 奥さまですね。

麻生内閣は 素晴らしい内閣でした。池田首相のように 再度 総理大臣になっていただきたい。


中川昭一さんの 動画 UPされてました。↓
答弁が 的確。民主党の ●んさんは プライマリーバランス の言葉の意味を知らずに 答弁ちゅうだんしたし・・・・。レベルが違いすぎるって





其れに比べて こちらは一体 何を考えているんだか・・・・・・(´;ω;`)




$公文と子育て POOの日々



鳩山由紀夫首相が 訪米するのに 一緒に行かず 時期を おなじくして 韓国へ。
私的旅行という扱いだそうで うがい薬の様な名前の イソジンと会う予定。


 しかも イソジンのお母さまから送られた シマチョゴリを着る予定と・・・。

何なんですか? イソジンは 公安からも 目をつけられている 工作員。
そのイソジンに会いに 首相の訪米に ファーストレディとして 随行せず 会いに行く

 
 私的旅行が 優先

官邸を 税金で 改装させて 住んでいる。一応 ファーストレディですよ。

鳩山由紀夫首相も 可哀そうだな。あからさまに 堂々と 浮気されてるんじゃないの?
男としてもいかがなもんなんでしょうかね。



$公文と子育て POOの日々