誕生日『あたる怒られるノ巻』 | ★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

誕生日『あたる怒られるノ巻』

★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

ねぇねぇ


  レオ君

     レオ君





★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★



レオ君の


 お・は・な・をぉ~




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★


ポチっ となっ





★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★



うぎゃぁぁーーっっ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

ぇぇぇぇーーっっ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

めっちゃ

 見られとるぅ、、、っ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★



オレ、、、

 にらまれとるぅぅぅ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

おにゃ

  たすけてぇ~






自分で なんとかしな いかんよねぇ~


★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★


ごめ~~んねっ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★


うひゃっっ




★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★


本当に

 ごめんなさい。






★☆★ いぬも歩けばPooに”あたる” ★☆★

お許し 頂けたようで、、、、

 



仲直りの チューーーっ (^з^)-☆



おりこうコーギーの レオ君

デカ男だよね~っ(笑)

かっわいぃ~っ ( ´艸`)