ホ・・・ホノタン・・・ | One for the earth

One for the earth

好きなこと、おいしいもの、楽しいお酒、感じたこと、私の日常。







こないだ。ピグ友のブログがなくなってるのに気付いた。




あれ?と思って、あわててピグの手紙出そうと思ったら、

手紙の機能が使えなくなってるし・・・・




なんかチャットみたいなのあるけど、

使いかたイマイチわからん。。。。






とりあえず、メッセ送ってみたけど、


次にインした時にはピグも退会しちゃってて。。。makovv




先月のバレンタインには、ギフトを贈り合いしたとこやのに、

何があったんやろう。。。





でも、もう連絡とる手段がまったくない。






か、悲しいです。。。ホノターン。。。。。。顔7


























何があったのかは分からないけど、




言いたくなかったら聞かないけど、




いつでも帰ってきてね。




いつかまた会えるのを楽しみにしてるからね。