$箱◯な日々のちツーリング


HoMで苦戦中!!

実績解除の為には避けれないホールオブミート… はっきり言って苦手です^^

狙って出せるものならいいですが、そうでない物も… 

特に「オブジェクトで股◯を骨折しハンドジェスチャーをキメる」 

  「40.0マイル/時でボディのヒネリを4種類すべてキメる」

この2つは自分にとっては前回も奇跡的に解除したので今回もやっぱり苦戦…

う~ん 前回同様に多少放置して最後に解除かな??

しかもskate2のONは過疎化が…フリースケート・アクティビティの解除も心配です。
$箱◯な日々のちツーリング


今回は実績解除も含めて板のデザインをマイデザインに変更!

と言っても2のグラクリは安定性も無いので+手っ取り早く終わらせるために

作成時間なんと5分!!簡単に終わらせました。中央の文字は読みづらいですが

「skate bum」って書いてあります。skate3でチームを組んでもらっているフレのチーム名です!!


$箱◯な日々のちツーリング


カミさんのアメG欲しさに始まったAmeba!

最初は娘がピグで遊んでいたいただけでしたが・・・
なんとなく勿体無く感じて自分もカミさんに触発されてブログ開始!! 
っと思ったまではいいが書く記事がない・・・
考えた結果なんとなくほぼ毎日やっている箱◯の記事を書く事に(笑)


しかも今更ながらに「skate 2」 たしか発売は2年位前だったような?
自分の中では息の長いソフトです。
しかも新規にタグを作った為に最初からですし…2週目ですがそれでも面白い!!

そんなこんなでくだらない箱◯ブログです。


あ!! バイクにも乗りますのでたま~にツーリングも!(^O^)/