う"ーん 無印skateのスポバは職人だらけだ!!
何戦かやったが今日も心が折れた... どういう感じで練習したら良いのかも判らなくなってきたかも?
折れた時は2や3で息抜きwww
画像は2の夕暮れッス!


Android携帯からの投稿


最近ちょこちょこと無印skateをやってます!が、やっぱりムズい...
平地でも180を入れるとマニュアルに繋がりにくい感じです。
180を入れなくてもいいタイミングで入れてしまったり..その逆っだたり..

ひたすら練習!!って思っていても途中で心が折れる...
基本的にセンスが無いんだろうなー
って実感する今日この頃。。。



Android携帯からの投稿
今年初のバイクでのお出かけにいってまいりました。

と、言っても夕方の4時に出かけ始めたので片道1時間程度のチョイ乗りですが...www

目的地は自宅から30分程度の場所の海沿いにあるタコス屋さんです。

なかなか癖になる味のタコスで無性に食べたくなるんです!!

タコス以外にもクラムチャウダーなどのスープや期間限定のホットショコラなどもやってます。

お目当てのタコスも食べてご満悦な自分でしたが、帰りはやっぱり寒かった...!!

いくら暖かくなってきたと言えどもやはりこの時期の夕方は寒い。

もう少し暖かくなればチョイ乗りでは無くちゃんと出かけられるんだけどなー
$箱◯な日々のちツーリング

2011年

明けましておめでとうございます。
10日も経ってからする挨拶でもないですが...今年初のブログなのでw
昨年に引続き今年もSKATEシリーズを中心に箱○な日々を過ごしたいなと思っているんですがwww
どうやらSKATE 4 は出ないんでは無いかと噂がチラホラ...BLACKBOX も開発チームは既に無いという話ですし!?
しかし!!自分はSKATE4の発売を待とうと思いますw

今年の最初の目標は...
・グラインドやスライドなどのスポットにも積極的にチャレンジ!
・マニュアルの繋ぎの精度を高める!

この2つの目標を中心にやっていきます!!
んんー

忙しいっす!! 仕事をしてる業界的に12月~1月はメチャクチャ忙しい!!
どんな仕事も師走って名の通り12月は忙しいっすよね!
私の働いている会社は12月の業績が年間業績の半分近くまであるので12月の業績を落とすと大変なコトになります(笑)


最近pinball fx2?を落として遊んでます。これは意外に面白いっすよ!!一旦始めると止め時がわからなくなりますwww
この辺の感覚は自分的にはskateシリーズに似てます。
skateシリーズも止め時がわからないですからw
pinballは思うように得点が上がらずに何度もやってしまい
もう止めようと思う時に意外に高得点が取れたりしいます!
そうすると「もう一回!!」になり延々とやってしまう中毒性が
あるゲームです。
でも本当はskate3がやりたい......箱○にレンズクリーナーでもかけて様子を見ながらちょっと安くなってる日本語説明書版でも買おうかな!?