2013年6月12日に2回目の結婚をしました。

今の主人との結婚です。

2年間お付き合いをして結婚しました。

主人とは元々は職場の同僚でした。

5年間くらい一緒に仕事をしてきたので

もちろん1回目の結婚のことも元旦那のことも

主人は知っています。

 

私は既婚者でしたし今の主人とは同僚として

仲良くしていましたが

私の離婚が成立してしばらくして

私がのほうから今の主人を異性として好きになりました。

一緒に仕事をしてきて1番お互いに苦楽を共にしてきたので

今でも家族であり親友のような最高な関係です。

 

私が異性として意識し始めたときから

お付き合いするまで色々なことがありましたw

経験されてる方もいると思いますが

同僚として接してきていた時間が長かったし

主人のほうはもちろん私を恋愛対象としては

見てきてはいなかったのでw

私から告白してからの日々は

男っぽい性格の私が、女の子っぽく接してきたことに

主人は戸惑いがあったみたいです汗

 

ぶっちゃけ主人には3回告白して3回振られましたガーン

でもあきらめきれない私はめっちゃ頑張りました爆  笑

そして4回目の告白でやっとOKが出たんです。

でも…私も主人もやっぱり同僚から恋人に変わる戸惑いが

どおしてもあってあせる

急に恋愛の仕方がわからなくなってしまってダウン

 

そんなぎこちない日々が続いて

数日たったある日

主人から「付き合うのはやめよう…」って

言われてしまい

何時間も話し合いをして私は駆け引きにでましたニヤリ 

 

何度も諦めなかった私は、あっさりと

「そっか…わかった」

と伝え電話をきりました。

本当は辛かったし不安でいっぱいだった…ぐすん

でも押してダメなら引く!!

あっさり引いてみました。

夜中に電話を終わらせ少し睡眠をとり

朝を迎えました。

 

朝になり主人から1本の電話が…。

「あれから、たくさん考えて

やっぱり〇〇ちゃんが←私の名前

大切だし失うのことはできない」って

押してダメなら引く作戦、大成功ラブラブ

軽い感じで書いてますが当時は

本当に不安でしたよぐすん

 

そんな色々あった日々ですが

無事に主人との正式なお付き合いが

スタートしましたラブラブ

その日から2年間のお付き合いを経て

今の主人と再婚しました飛び出すハート