微妙〜に増えている残高👍

他にする事が山ほどある中で上出来のトレードでした😀



もうちょっとlotを増やしても良いのですが

なかなか増やせずにいます。

フルレバ だと法人口座なのでドル円なら100万通貨まで

トレードできるのですが 生徒さん達に資金管理を厳しく

言っているので さすがに 出来ません🤕

まぁしっかりとコツコツやればおのずと結果は出るでしょう👍

今日は先日から食べたくて仕方なかった超高級 カレー店へ



そう 天下のCoCo壱番屋です。

まぁーーーーー 普通😑  でも 年に1回は無性に食べたい🍛

大満足のお昼ご飯でした。ごちそうさま🙇

昨夜は新しい仕事の打ち合わせを兼ねて食事会😋

JR六甲道駅近くのお店





まぁまぁ美味しく頂きました。

9月に新店舗のオープンが決まったので色んなお店を見たくて

外食が増えました🎵  せっかくちょっとだけ痩せたのに🤕

今日は今から生徒さんのPC設定 やらなくちゃ😀

サインの精度がかなり良いのでEA 入れるのが忙しいー

嬉しい悲鳴になっております。生徒さんも順調に増えてるし

新しい事業も順調に進んでいるし 忙しいの 大好きです🎵

今日はInstagramはお休みしますねー🙏

皆さんも神戸三宮の完全マンツーマンFX教室
                            『プロトレーダープーのFx教室』で学びませんか?
詳しい事は弊社ホームページ
                             https://poosanfx.p-kit.com/まで
その他Twitterでは日経平均先物
Instagramでは経済の面白いお話を中心に書いてます👍
下記からポチッと覗いて見てください🙇🙇🙇

☆*。神戸三宮初の完全マンツーマンのFX教室オープン☆*。.
.
.
☆個人のレベルに合わせたマンツーマン形式
☆講師は全て現役トレーダー
☆基礎をしっかり学んだ後は講師トレーダーと
一緒に実際の取引をしながら学ぶ.
.
.
✤FXを本気で学びたい人
✤将来の生活に不安を感じている人
✤FXに興味があるが何から始めればいいかわからない人
✤今まで無駄な商材にお金を使ってきた人.
.
.
※将来FXの講師を目指す人も大歓迎します!.
.
☆FX初心者向けセミナー(無料)毎月1回開催します。
☆体験授業(無料)も随時受け付けています。.
.
.
楽しく学んでゆとりのある暮らしを手に入れましょう♪