昨日のレッスン後 急遽 お食事になり

スマホを駆使してお店探し、、、見つけたお店が

三宮にある 串カツの「海山」さん

初めての訪問だったのですが なかなか 美味しかった😋






創作串カツでしたが お値段もリーズナブルでした。

あー アカンとわかっていながら飲むビール🍺の美味いこと🤗

日本酒もめちゃくちゃ美味い🎵 また 行きたいお店が増えました😀

それと 衝撃的なハイボールを飲みました🍻😆💕



レモンたっぷりのハイボールですが とにかく美味しかった🎵

昨夜はクロス円がちょっとだけ反発しましたが

やっぱり上値は重く下げて取引を終わっています。

来週も上値の重い展開が継続しそうですねー🤕

来週もしっかりとサインを待ってエントリーします👍

今日は珍しく 土曜日レッスンなので頑張ります💪

皆さんも神戸三宮の完全マンツーマンFX教室
プロトレーダープーのFX教室』で学びませんか?
詳しい事は弊社ホームページ↓↓↓

その他Twitterでは日経平均先物
Instagramでは経済の面白いお話を中心に書いてます👍
下記からポチッと覗いて見てください🙇🙇🙇

プロトレーダープーのFX教室公式LINEでは
セミナー情報や、お得な情報を配信しています。
また、当教室に関する質問などを受け付けていますので
QRコードより追加してどんどん質問してくださいねラブ




☆*。神戸三宮初の完全マンツーマンのFX教室オープン☆*。.
.
.
☆個人のレベルに合わせたマンツーマン形式
☆講師は全て現役トレーダー
☆基礎をしっかり学んだ後は講師トレーダーと
一緒に実際の取引をしながら学ぶ.
.
.
✤FXを本気で学びたい人
✤将来の生活に不安を感じている人
✤FXに興味があるが何から始めればいいかわからない人
✤今まで無駄な商材にお金を使ってきた人.
.
.
※将来FXの講師を目指す人も大歓迎します!.
.
☆FX初心者向けセミナー(無料)毎月1回開催します。
☆体験授業(無料)も随時受け付けています。.
.
.
楽しく学んでゆとりのある暮らしを手に入れましょう♪