ホスクリーン | pooのブログ

pooのブログ

模様替え大好き♡
今の家では何度模様替をするのか?!笑
インテリアの好みもコロコロ変わります。
私が他の人のお家を見るのが好きなので、こんな家もあるんだーと気軽に読んでいだけるとありがたいです( ˇᴗˇ)

   マンションに引っ越してきて、

   業者さんに付けて貰ったもののひとつが

   ホスクリーンです。

 


       ↑これです。


   ホスクリーン、すごくいいですよ!

   前の戸建てでも1階の和食と2階寝室に

   付けてました。


   洗濯物をここで干してから、

   外に干しに出す。

   これが楽なんです。


   この棒、簡単に外せるのですが、

   誰も家に来ないし、常にこのままです(´∀`)

   


  

   白色だし、あんまり目立たないかな。


   冬場は夜部屋干ししているので、

   リビング側にもホスクリーンがあれば

   沢山干せるのにな、と思っています。


   イベントバナー