長崎の整理収納アドバイザー&
心理カウンセラー  Eikoです。



マスター福岡では最後で

来月いよいよ卒業の、合宿です

マスターに来て、私は確実に

変わりました~~♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

先月、京都が終わってからかな!




私は、マスターに行った時に

みんなを、見張っていて

それがきつくて、きつくて、

ちっとも、心から楽しい~~って

思えなかった   でもね

見張るのやめた

だって、疲れるし、自分は自分だし

誰かと誰かが仲良くてなんて

どうでも良くなって




{2AC6B892-592B-4892-8B86-E6DB8B746C8D:01}






そしたら、そしたら

自分が楽になってね

みーんなのこと、大好きだーって

思えるようになって  やっとね

心が、風になりました~~




根本はこの前気づいてね。

私の、兄、姉の事!

母がガンで、闘病中、私は当時

働いていた会社に無理を言って

3ヶ月休みをもらいました。

そして、その時に兄  2人が

生活費を少し援助するって

決めたんだけど、全くなくてね。

母が亡くなるまで、ずっと母をみていて

仕事との両立で

1年半くらい

大変でした。それまでも

入退院の繰り返し!








母が亡くなった時に、お金の事も

あったけど、諸々あって!



兄、姉たちから私に対しての言葉




よくしてくれたね

ありがとう

大変だったね

沢山面倒みてくれてありがとう

感謝してるよ








って、言葉が全くなくて







あーー私はそんな言葉を

言ってほしかったんだー







って気づいて、認めてもらいたかっ

たんだなーって腑におちた時に

自分の中の、マスターでの

モヤモヤが消えていき

そう、マスターの場所 は

ダミーだったんだよね

そして、その時の私に

良く頑張ったね~~ほんとに頑張

ったね~~って

言ってあげました

それからは、とっても楽になって

17.18日のマスターも

見張るのやめたから

ゆるーりと、お菓子食べながら

いれました



だから、昨日は、

ジェニーさんとハグできたー

嬉しかったよん



{240C616D-208B-40C2-9FE7-4A40D7E794D1:01}





ジェニーさん、ありがとーー

今回のマスターの勉強は

心屋のカウンセリングは

すごいなーって、思わせる

中身の濃いお勉強でした‼️



{79829CFC-E661-4E80-BA5D-337721992AF6:01}




{A1B5DA8E-3491-4C6D-A6B8-7515647131B0:01}





仲間の、何人かでカウンセラー

に本格的にデビューした時の

値段も決めたし

夢に向かって進むだけ!

あとは、やるか、やらないかだけ!

私は、やります  絶対やります

決めた





*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚+.。:;+.:;。+゚*


        今日も読んでいただき
     
                    嬉しいです♡