長崎の整理収納アドバイザー&
心理カウンセラー  Eikoです。



{9F5618C9-EE0B-41C2-84CA-B1A813E18B4B:01}








先日、モニターカウンセリングに

お越しいただいたA子ちゃんから

感想を送っていただきました



     





11日はありがとうございました!
素敵な出会いを引き寄せた‼︎
私すごい‼︎と思わずにはいられませんでした(^o^)

とっても素敵なキャンピングカーでのセッション‼︎
英子さんに笑顔で迎えてもらって、安心して話ができました♪
あっという間に時間が経って、終わった時にはすごく気持ちがスッキリしていました(^^)

今の仕事も自分がやりたいこと・したくないことを知るためだったんだ、もう我慢しないで好きなことをやっていいんだ、と思えたのは大きなパッカンでした!
欲しくて取った資格も自信がなくて無駄にしてるなと思ってたんですが、自分の認識を変えること、告知しちゃうことなど、実例を踏まえた具体的なアドバイスをもらえてやる気が出ました‼︎

そして、恋愛についても世間や周りの考えにガチガチに縛られていた私の気持ちを、英子さんの言葉がフワッと解きほぐしてくれました(^^)

英子さんに背中を押してもらったので、少しずつでも前に進めそうです!
本当にありがとうございました(^^)

片付けセミナーにも絶対参加しますね‼︎

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


       

        



こちらこそ~~ほんとに

ほんとにありがとうございました

こんな、嬉しいコメント

嬉しすぎます

私が、お伝えしたことを

ちゃんと、受け入れてくれて

私が、

一番嬉しくて、嬉しくて



お母さんの事がでてきた時には

涙しました

そして、最後は笑顔になって




思わず、私

やったーーー泣かせてしまったー

って、言ってしまって

二人で、笑っていました

今回の経験は、今からの私に

とって、忘れられない思い出に

心から感謝です

明日も、モニターカウンセリング

です~   楽しみ~~




            



      残   2席です。


         


お片付けセミナー

開催日    10月16日    (金)

時間         15時~17時

参加費   3000yen

    (ハーブティー、お菓子          付き)

場所        自宅

    (長崎市内)   


お家の浄化をレイキで
    致します。
    (エネルギーが入った秘       密の
    アイテムをお渡しします)
     

     自宅の間取りを書いて
     お持ち下さいませ。     
      (簡単で、Okです)
    




お片付けができない

物が散乱していて
イライラする
     
整理のやり方がわからない

収納のやり方がわからない

処分の仕方がわからない



など、一緒に学びませんか⁉️

     






お待ちしております✨








*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚+.。:;+.:;。+゚*


        今日も読んでいただき
     
                    嬉しいです♡