長崎の整理収納アドバイザー&
心理カウンセラー  Eikoです。


昨日の、続きです。

アクセスが、とっても多かったので

やはり、興味がある方、

現在がんの病気でいろいろな

治療法などを探してる方が

やはり、多いんだな!と

実感しました

{1AA5E899-3041-4A6D-AC00-46E76136B960:01}







母をホスピスに入院させたのは

病院側から、もうこれ以上の

治療はできないと、言われたから

です。だから、退院して

自宅療養か、ホスピスにとの

話しでした。でも、今思えば最後まで

看取ってくれる病院もあったよう

です。

が、その時の私には情報がなかった

のです。

私は、当時、母と娘二人と、

暮らしていて、仕事もあり

在宅ではとても難しい状況‼︎

だったのです

それまでも、入、退院の繰り返しで

自宅にいる時には頑張ってい

ました。約一年3ケ月。

自宅の最後の方は、

母も歩くのが辛くなっていたので

ベッドの横に簡易トイレを

置いていました

できるだけ、自宅でと思っていた

のですが、私も子供たちも

限界がきていました。なにより

母がイライラした状況があったので

もう、無理だなーと

兄、姉にもう無理みたい。

って話して、理解してもらったの

です。ほどなくして、私が

急性腎盂炎で救急車で運ばれ

て入院したんです




今までの、疲れが溜まっていた

ようです

その後、ホスピスへの入院と

なりました。

ホスピスでは、本人に痛みを

与えないという場所なので

痛みがでると、すぐに痛み止め、

モルヒネを投与してくれました。

本当に、誠心誠意

お世話をしていただき

本当に、心から感謝しか

ありません ほんとに、ほんとに

ありがとうございました

最後まで、苦しまなかったから

良かったかなって、今は思えます。

今はというのは、

最初は、自宅で最後までが

できなかったので

罪悪感があったのだと思います




最後は、イチゴを沢山食べて

くれました‼️




母がいなくなって、12年目!

とても、とても寂しいです

生きていてくれたら

ひ孫も見れたのにって‼️

父は、早くに亡くなっているので

両親がいないのは寂しい




でも、母とは沢山の時間を一緒に

いたし、良かったな!って思う

この頃

母に飲ませていたノニジュース‼︎

たしか、1本6000円位でした。

1リットル入っていて、それを

2日で飲んでいたので

かなりの高額でしたが

母の為に使うお金だったし

余命1日が1年半も生きてくれたので

ノニジュースには本当に

感謝しています。初期ならば

完全に治せたのに!って後悔は

あります。

私と主人も、がんになったら

ノニで治そうね!と言ってます。

それと、秋田の玉川温泉治療

ですね。これも、あとで知ったこと。




情報って、本当に大事

知らないより、知ってる方がいい

なにより、私がレイキヒーラーに

なったから、レイキでも治せるな‼️

と、思っています



長くなりました

少しでも、参考になったらいいな

それに、今カウンセラーにもなって

いるから、心のサポートもできる

かな









お片付けセミナー

募集してます!




お片付けセミナー

      残     2名様‼︎


  

参加費   3000yen

(ハーブティー、お菓子付き)

場所        自宅

    (長崎市内)   


お家の浄化をレイキで
    致します。
    (エネルギーが入った秘密の
    アイテムをお渡しします)
     

     自宅の間取りを書いて
     お持ち下さいませ。     




お片付けができない

物が散乱していて
     イライラする

整理のやり方がわからない

収納のやり方がわからない

処分の仕方がわからない

     

お願い致します✨


      


   
   
     

 





     











*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚+.。:;+.:;。+゚*


        今日も読んでいただき
     
                    嬉しいです♡