デンタルとグルーミング3点と顔カットのキャブくんby Dog place Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
キャブくん

本日のお客様はキャブくん照れデンタルと選べるグルーミングセットと顔カット✂️でご来店飛び出すハート

爆毛シャンプーも購入頂いてるので、シャンプーされて気になったところをデンタルケアついでに、カットしていきますニコニコ



 デンタルケア🪥イオン歯磨き







完璧びっくりマーク綺麗だよーキャブくんスターオーナー様頑張ってる合格合格合格


グルーミングセット




今回は足裏バリカン。爪切りと肛門バリカンの3点を選ばれましたビックリマークお好きな物をチョイスできるので、その時気になるものをお選びいただけます!!


最後は顔カットキラキラ

 



目の前と輪郭の整えをしましたキラキラ

お迎え時にオーナー様に「可愛い💕」と仰ってもらえて激しくテンションが上がりましたアップアップアップ

オーナーさまの可愛いラブラブの言葉は無敵ちゅー



またのご来店お待ちしております花ありがとうございましたショボーン