スタイルチェンジのラヴくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ラヴくん

本日二組目のお客様はラヴくん照れ二組目と言ってもハナちゃんと親戚関係ですので、一緒にご来店くださいました爆笑



暑がりさんなので、部屋の温度注意⚠️です!!

年齢も10歳越えなので、早めに終わりたいところですねダッシュ


 デンタルケア🪥イオン歯磨き




歯磨き粉を満遍なくぬっていきますよビックリマーク




プー足嫌いなんで前やるとカミカミとしてきますが、全く痛くありませんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日はスタイルチェンジなので、シャンプーの写真を載せると濡れた状態でバレちゃうのが嫌なので、爆毛コースですが写真ありません。


ではいきます!!




わかります!?頭…極短です!!あと…




尻尾先に小丸のボンボンですキラキラ頭短いので尻尾だけ大きな丸では変なのでウインク


スッキリ涼しげな感じになりましたグッド!でもご家族にもないしょだそうで…大丈夫だったかしらはてなマーク 


ラヴくんお疲れ様ラブラブオーナー様また家族の反応聞かせてもらえたら嬉しいです目