初産から帝王切開 母性は出るか | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

​初めてのお産

本日パロちゃんお母さんになりました。

今朝いつもの春日井の獣医さんへDASH!

黒いオロが出ていたのでレントゲンを撮りました。



2頭写っていますキラキラまあまあの大きさ。さぁ帝王切開か、様子を見るか、難しい選択ですショック

過去に様子見して悲しい思いをしたので、今回は帝王切開を決めましたショボーン




カウンターに緊急手術の看板ビックリマーク他の患者さんは少し待ってもらう事になりました。待ってくださった皆様ありがとうございましたキラキラ


待ってる間とにかく落ち着かない。ウロウロしたり必要な連絡を入れたり…とソワソワ。立会い出産しないで待っている世の中の旦那様の気持ちがよーくわかりましたアセアセ落ち着かないです。




無事2頭産まれてくれましたドキドキ2人とも女の子ですラブラブ可愛いですラブ

初産で帝王切開だったので…




まぁまだ母性も沸くはずなく、私の方を見ています笑い泣き頑張ってミルクやるぞ!!そのうち母性出てくるかしら??



パロちゃんお疲れ様星おチビちゃんたちようこそ流れ星名前考えないとねキラキラ