初めましてのイヴちゃん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
イヴちゃん

本日初めましてのイヴちゃん5ヶ月の女の子飛び出すハート

名の通りクリスマスイブがお誕生日びっくりマークワクチン関係全て終了してからのご来店となりましたスター




座ってられるってお利口さんよねドキドキ




初めてのプー足あしあと


初めてなので嫌ムカムカってなっていたのでこちらもダメ!!と教えてあげました笑






爪切りとヤスリは全く反応なし…多分切られてるんだよねはてなマーク


爆毛コース






しっかり脂分を取るためお風呂で始めましたビックリマーク

その後はいつも通りシャンプーをして、リンス待ちラブラブ待ってる姿可愛すぎるラブ




こんかいはできるように、トリミングが嫌いにならないように…と頑張りましたウシシ




ブルブルもする事なく疲れたガーンとの事。あと少し整えて終了しようねウインク




終了〜スッキリしましたよキラキラ耳は残してほしいとのオーダーなのでさわらず音譜プー足がチャーミングよドキドキお疲れ様合格イヴちゃんグッド!オーナー様もありがとうございます音譜