病院で褒められたベアちゃん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ベアちゃん

本日2人目のお客様ベアちゃん照れ



穏やかな顔してます飛び出すハート


 デンタルケア🪥イオン歯磨き




病院で歯を褒められたそうですチョキそういうのめちゃくちゃ嬉しいですよねウシシでもお家ケアあってのデンタルケアですのでやっぱりオーナー様のおかげだよねウインク










ちょっと取れたよ〜若いうちからやっとくとピカピカ✨な状態でいられるからね爆笑




取れたよーキラキラよくがんばりました拍手お疲れ様ベアちゃん音譜オーナー様も差し入れありがとうございます!!美味しくいただきましたゲラゲラ