家族で満喫❤️伊吹山と琵琶湖 | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

伊吹山ドライブウェイ


今日子供の日は家族で伊吹山へ行ってきましたびっくり

過去に二度ほど来てまして、一回目は私が結婚する時一緒に婿入りしたわんこのちいたんと家族。

二回目は現在も一緒のトーイとモクと家族。

そして今回三回目はトーイ、モクとパロちゃんと家族。家族が増えるたび来てましたねびっくり

今日はすごく風が強くて外にいるとめちゃくちゃ寒かったですが、車に乗ると日差しが強くて5月だねぇ照れという感じでしたウインク











六十周年だったみたいですクラッカーたまたまだったんですけどね音譜いい写真になりましたラブラブ撮影をお願いした奥様、ありがとうございましたキラキラ


琵琶湖


その後意外に近くてびっくりしたのは琵琶湖!!

トーイ達も、今日は連れてきているのでもう少し行ってみようウシシとなり出発DASH!






波があるけど海じゃない音譜風も爽やか気持ちいいドキドキ



三人と三頭ドキドキこちらも気持ちよさそうにウロウロアップアップアップトーイだけ私のところに来たいとこっち見てるねラブなんかすっごいいろいろな草ついてるけどシャンプーはこれからだからよかったにやりゴールデンウィーク終わったらすぐやろーあせる明日は最後の日何をするんだっけ…??




ボクだけ一人で満喫キラキラ素晴らしいグッド!