とんでも偶然❤️お兄ちゃんと再会 | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

きょうは春日井のお世話になってる獣医さんに血液検査を兼ねてフィラリアのお薬をもらいに行ってきましたびっくりマーク


病院の中に入るとなんとなく気になるプードル🐩さん発見ビックリマークあまりジロジロ見ては失礼なので気になりつつ中へ…すると聞き覚えのある声で呼ばれ今一度プードルさんの方を見ると、トーイさんの異父兄弟のにんたろうくんラブご自宅トリミングで大事に大事にされています照れ












めちゃくちゃトーイが匂いかいで確認してるゲラゲラ

残念ながらお兄ちゃんやラブラブとはならないガーン

でも何かを感じるらしくケンカもしないんだよねキューン


とんでも偶然に驚きつつ、これはいい事があるかもしれない!!とワクワクする私ですウシシ