初めましてのデンタルケアのベアちゃん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
ベアちゃん

本日初めましてのベアちゃん照れ

           10ヶ月の女の子ニコニコ




デンタルケアのみでご来店びっくりマークまずは私に慣れてもらいましょう笑


 デンタルケア🪥イオン歯磨き




結構付いてるね滝汗








さぁ頑張れ〜スター最初なので無理はしないけど…できるだけ取りたいアセアセ

さぁどうだ!!




取れたーグッド!やったー合格合格合格




どうでしょう!!綺麗になりましたよチョキ

あとはお家でのケアもお願いし、デンタルクロスをお買い上げ頂いたので、頑張ってもらいましょうウシシ次の時どんな感じかなぁ!?