初めましてのアースくん❤️by Dogplace Style M | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

 TODAY'S
 
アースくん

本日初めましてのアースくん照れ




ご来店すぐはちょっと興奮気味で上手く撮れなかったあせる






プー足、爪切り、爪ヤスリと何とか落ち着かせつつ、何とか耐えてくれました汗


​爆毛コース




お年が13歳と高齢なので、何とか手早くシャンプーをビックリマークでもリンス待ちはあるので、ちょっと待ってもらいましたぼけー


最初に上手く撮れなかったので…




ブロー後、爆毛シャンプーのおかげでふわふわになりましたキラキラ




初めてのご来店なので、体重測定も出てきそうで待って!!とお願いしてましたショック






足まで同じ長さだったのを、手足ハサミ✂️仕上げに変更していきますウシシまだ足りないところが多いけど、オーナー様がふわふわで可愛い目がハートと仰って頂き、更にお家でも可愛い飛び出すハートと言われたドキドキとLINEも下さり、めちゃくちゃ嬉しいラブラブです!!


可愛くなったラブラブとのお言葉が一番のモチベーションですものねアップアップアップ

アースくんお疲れ様スターゆっくり休んでねお願い

オーナー様も初めてで不安だったと思いますショボーン

ご来店ありがとうございました音譜