息子最終日休む…おかげで娘は… | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

今日は息子幼稚園最終日スター


ですが…


昨日40度の熱が出まして…流石に今日登園というわけにはいかず、お休みしましたゲホゲホ


さらに今日娘が小学校がわかれてしまう友達と遊ぶ予定だったのに〜キャンセルぐすんまぁママさんと繋がっているのでいつでも会えるんですが、娘にしちゃあいい迷惑ですよね泣




上矢印これは笑顔で追いかけてるので、怒りの💢ではないですOK


今朝には熱が下がり元気持て余してたけど、しっかり一日中寝かせましたグッド!調子乗って起きてるとまた熱上がりますからねグー



最後の一日、行かせたかったんですけどね…ダウン

担任の先生から電話があり心配してもらっちゃいましたが、全く問題なく元気ですおーっ!


子供は元気が一番だと思い知る一日でしたにやり