悪夢再び…今の所私以外アウト⁈ | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

2歳差の姉弟って風邪とかうつりますよねショボーン

今回の息子の胃腸風邪…

         娘にうつったーガーン

今日の明け方、なんとなく起きた私と夫…なんだろう…なんかおかしい…と思ったら…

      ヤバイ!!

ゴミ箱を取りにダッシュびっくりマーク

なんとか間に合った…こんな時いつも夫は起きないけど今回は共に起きた…不思議なもんだと思っていたら…夫下痢が止まらないびっくりマーク


あーあ…うつったね〜絶望


  大人って胃腸風邪ひいても

        あまり吐かないよね!?


  前回の私の時も

     強烈な下痢だけで済んだからね魂





みんなが入れ替わりで看病!?してるよ合格合格合格

今回の胃腸風邪、いつものより強いみたいびっくり

いつも一回の吐き気どめで止まるのに、今回は止まらないガーン息子は約24時間断食した状態になった…私に隠れてお茶や水を飲んで、ちっとも吐きが止まらなかったからだけど泣

娘は言うこと聞いて、飲まず食わずで我慢してるから二度目の吐き気どめで治るといいが…チーン


さて、元気になった息子昼ごはんはホットケーキがいいと自ら下矢印











混ぜる事を進んでやりましたOK

夫と姉に風邪をうつし、元気になった息子くん…

なんだろう…罪悪感なさすぎて笑




めちゃくちゃ美味そうに食べてましたよニヤニヤ

元気って大事ショボーン娘ちゃん早く良くなれビックリマーク

夫もついでに、はよーよーなれびっくりマーク


皆様もお気をつけください目