今日やるべき事は事務仕事と家事のはずが… | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。

今日は一日家で事務仕事と家事をしていましたビックリマーク

まぁたいして、何がするってわけでもないのですが、細かい雑用なんかをやっていると…目




パロさんが必死でアピールしてくるもんだから、私もついつい構っちゃいますよね〜ラブだって可愛いもん酔っ払い


雑用もそこそこについついわんこ三昧になってしまい、何も進めてなかったわ〜笑い泣き

   何してたんだろう…一日〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トホホだね〜