スッキリカットのモクさん〜寒くなってきたから服着るかい | Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

Dogplace Style M ひトリマーサロン 岐阜県関市

岐阜県関市でトリミングサロンをオープンしました。
子供と愛犬と戯れて楽しく過ごしています✨
家族の日常や愛犬兼モデル犬のトリミングの様子、お客様のトリミングの様子をあげていきたいと思います。



ちょっとプー足伸びてきましたねニヤリ

全身カットしましょかねはてなマーク

 


 

歯磨きで内側磨いていますあせる

        結構嫌だよね〜内側〜えー?






耳裏バリカンからの爪ヤスリ音譜この辺は全然大丈夫なモクさんだよにやり






相変わらずのミンクオイルリンスの待ち時間ショック

この時期寒いよね😵

     人間だってお風呂寒いし…汗








今日は全体に短くカットグッド!

週一でシャンプーするから短くしとかないと、これから年末入っていくからね…ガーンガーンガーン










体重測って…

   さぁ終わりだーって聞こえてきそうびっくり

ボディもスッキリしたねーおーっ!おーっ!おーっ!

お疲れ様〜モクさん音譜