ちょっとw


どーゆーことだよw


さっき強制指名告白のイベに行ってきたんだけどさーーーw


入室してしばらくしたら俺の番が回ってきたからもうめっちゃ気合入れて


〔よっすしゃああああああああああああ(*゜▽゜)ノ〕って返事したさー


そんで、お目当ての子が居たから指名したさー


そんで、失礼のないように挨拶したさー


ところがだよw


俺が・・・一言、言いかけたらさ・・・(ノ_・、)シクシク


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

〔よかったら俺と・・・〕


〔ごめんムリ!〕


〔全部無理〕


〔ハウス〕

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


おいいい!まだしゃべってねーっつーのwww




・・・・という、仕打ちを受けました。。。。o(´^`)o ウー


俺のどこがイケないんだーーーーw(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」



うじうじジョギング大好き

ほらw ちょーイケてるだろぉ?w


(・´艸`・)・;゙.、ブッw


・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★