初めまして!
本日皆さまにとって飯まず通り越して泣きたくなるような出来事がありましたので、ブログを開設した次第でございます✨


本日私はお給料日!

養分になる準備は万端でございました!!!



しかし最寄りのぼった店に行く気にはなれず、「123大阪本店」にて稼働しました。

禁煙コーナーは設定も入ってなさそうな感じですが禁煙なので良きどうせ私は養分……そんな気持ちでいざ着席致しましたのは


まとまぎA です (ドーンッッ) 
 




投資3kで初BIGをゲッティンから、連チャンして気づけば700枚。

もう帰ろうかと思ったところで
BC2スルー260ハマリのバジリスク絆が空きます。



とりあえず条件反射で台を確保!!

5スルーまで重ね……現在投資7k
このまま行けば無理だと。
先月ぼった店に行きまくり、分かっているのに行きまくり、真の養分に覚醒していた為、今回も最悪のテーブルを意識して既に絶望しておりました。



そして、土岐峠ステージ。
高確、高確でBCそして天膳が走る天膳が走る天膳がはしr











































ピュ〜〜ピュル〜↑ル〜↓(笛の音

















愛する者よ死に候え




ひぇええええええええ!!!!
どうしようどうしたらいいんだろお!?錯乱



撮影した写真すべてブレブレです。
脳汁のせいです私のせいではありません。



こうして回収2600枚
すごいおめでとう!!!!
絆最高!!!(絆苦手勢

フリーズうれしいよね。
自慢したいよね。

リアルに友達いないから書いてみました。

明日からも頑張りましょう(笑)


ちなみにまどマギAでも弱チェ同色という同じみ8192を引きました。


それなら神になりたかったですね(^ω^)( ´∵`)



次はもう少しまともな記事書きます。
おやす〜〜