USJのエクスプレスパスがやっぱり最強! | ちんちかちんとゆかいな旦那withぽんちゃん、はーちゃん

ちんちかちんとゆかいな旦那withぽんちゃん、はーちゃん

人生楽しく自由に、頭がちんちかちんと呼ばれてのほほ〜んと生きてきた女と、レッドカーペットを夢見るゆかいな旦那(考えすぎでたまに病みます) のラブラブ日記です!

愛し、戦い、いつも人生楽しく生きてくよ♪

そんな日々を綴ったなんとなくなブログ❤

大阪着いた当日、両親は友人家族を迎えに関空に行ったので、私とぽんちゃん、はーちゃんはホテル待機!


2日前に自宅でホームパーティーした時、友人も同じ日に息子とユニバーサルに行くことが判明!

早速、連絡して夜ご飯を一緒に食べました😄


ハードロックカフェでの食事、、早速ジャンキーだぜ😅


しかも、息子くん誕生日🎂だったから急遽バースデーデザートを持ってきてもらうことに🎉

それに喰いついたぽんちゃん😅

誕生日のハードルがまた1つ上がった😓


次の日は、とうとうユニバーサル👍

台湾の友人ファミリーと合流し、はーちゃんを両親に預け、いざ行こう!ユニバーサル!!


この日のために、金に物を言わせ、最強エクスプレスパス購入して、人気アトラクションを時短で回りました👍


『マリオランド!マリオランド!』とあんなに楽しみにしてたけど、結局室内ジェットコースターとかミニオンとかの方が楽しかったみたい🤣


ニンテンドーワールドは、すごい混んでたもんね😓


台湾ファミリーも満足してもらえて、よかった!良かった!


でも、急に雪が🥶

時刻は、5時半、、

まだ乗れてないアトラクションあるけど、ホテルに戻るらしい🤔


うちの子も戻るか聞いてみたら『まだ、遊ぶーー!疲れてないもん!寒くないもん!』我が子ながら、体力オバケ😨


えーーえーー!母親ですもの、一緒に最後まで遊んであげましたよ👍

でも、ユニバーサルは、ディズニーより歩かないし、開演時間も短いから、ディズニーよりは疲れないかな🤔


そんなこんなで遊び、なんと、台湾ファミリーに次の日もユニバーサルに行きたいと言われた😨

頑張ります!

でも、夜は場所慣れしないはーちゃんが寝なくて、さぁ大変!

本当、何の苦行!?


でも、『楽しい❤️』と喜ぶ娘の笑顔プライレスラブ