お迎え〜♡ | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

実はキャラメルボックスさんへ子犬ちゃんをお迎えに来たんです~音譜
photo:01


きれいなアップルヘッドで最強に可愛いです[みんな:01]
photo:02


まだちょっと緊張してるかな[みんな:02]

今回はキャラメルさんの社長さん、オーナーのゆうさんのご厚意で色々無理を言ってお迎えする事ができました[みんな:03]
本当に有難うございました[みんな:04]
ジャックに続きパパとしてカワイイBabyを授けてくれる事を楽しみにしています恋の矢
名前はブルックで~す[みんな:05]
よろしくお願いしま~す[みんな:06]


チワワ専門ブリーダー
chihuaone~チワワン~[みんな:07]



iPhoneからの投稿