本日2回目 今日のBaby | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

今、撮りたてホヤホヤのミントBabyたちで~す[みんな:01]

ほとんどホワイトで綺麗なお顔の
男の子[みんな:02]
photo:01



左右対称でカッコイイ~[みんな:03]
お茶目な男の子[みんな:04]
photo:02



小ちゃいけど食いしん坊[みんな:05]
お顔もピカイチの女の子[みんな:06]
photo:03



貫禄ありで元気いっぱい~の男の子[みんな:07]
ブラタン好きにはたまりません[みんな:08]
photo:04



お迎えが決まっている鼻ペチャでこれまたブラタン好きにはたまらないお顔の男の子[みんな:09]
photo:05



み~んなどんどん可愛くなっていますよ[みんな:10]
チョットでも気になる子がいましたら
いつでもお気軽にお問い合わせくださ~い[みんな:11][みんな:12]


チワワ専門ブリーダー
chihuaone~チワワン~[みんな:13]



iPhoneからの投稿