名古屋ペット博〜!! | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

今日はchihuaoneファミリー(笑)の
美麗さんとエリさんとうちの旦那さんと4人でペット博行って来ました~音譜
photo:05


もちろんはにゅとたまごも一緒です[みんな:01]
お迎え頂いた以来の再開だったので
超.超.超うれしかった~[みんな:02]
2人とも甘えん坊で人懐っこくてめちゃめちゃ可愛かった~恋の矢
photo:01


photo:02


ottyさんのブースにも潜入[みんな:03]
大原かおりさんがエリさんの同級生で幼馴染みだと言う事で色んなお話しできてとっても気さくで素敵な方でした[みんな:04]
photo:03


photo:04


旦那さんもちゃっかり2ショットで写真撮ってもらいました[みんな:05]
私たちだけチョットお恥ずかしいので
顔かくしちゃいました[みんな:06]
photo:06


photo:07


可愛いお洋服やグッズが沢山あって
テンション上がりました~アップ

はにゅとママの美麗さん
photo:08


とっても綺麗でスタイル抜群の美麗ママ[みんな:07]うらやまし~[みんな:08]

明日も美麗さんとエリさんとワンちゃんたちが我が家にお里帰りに来てくれます[みんな:09]
今日も楽しかったけど明日もと~っても楽しみですラブラブ


チワワ専門ブリーダー
chihuaone~チワワン~[みんな:10]




iPhoneからの投稿