誕生〜♡ | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

深夜BiBiちゃんBabyが誕生しました音譜
photo:01


女の子1ベビちゃんでした[みんな:01]

病院で撮った産まれたての赤ちゃん[みんな:02]
photo:02


帝王切開に立ち会わせてもらいました
初めて見る光景[みんな:03]
良い経験になりましたラブラブ

BiBiちゃんに女の子が産まれたらお残ししようと思っていたのでこの子はお残し予定で~す[みんな:04]

甘えん坊でお転婆BiBi[みんな:05]
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど今一生懸命子育てしてくれてます[みんな:06]
感動~[みんな:07]
ありがとうねBiBiちゃん[みんな:08]


チワワ専門ブリーダー
chihuaone~チワワン~[みんな:09]



iPhoneからの投稿