ライムBaby誕生~♪♪ | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

今日の朝8時頃ライムBaby無事誕生致しました~バンザイ


そして何と4べビすべて男の子でした~あはは

女の子1頭ぐらいいてくれればよかったな~苦笑い

でもみんな無事産まれてきてくれたから良かったですうるうる

あと、とっても嬉しいことに黒い子ブラックソリットかも~バンザイ

お顔も手足も体も真っ黒ムフフ

黒丸ジュニアの誕生かもじぇじぇじぇ

この子はパパ候補としてお残し予定ですハート

となると募集する子たちはまたしてもクリームくん

我が家はクリームに縁があるな~笑顔



ライムもすぐママしてくれてますありがと本当ライムは良い子だね~キュン


ペロペロしてきれいにしてくれてますハート①


これからのBabyたちの成長がめちゃめちゃ楽しみですニコ