大御所~! | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

今年から私が家に居るので昼間はワンコたちの自由時間のんびり しゃぼん

最初はみんなはしゃいで走り回ってるけど時間が経つとそれぞれまったりし始めますまったり

ふと見るとあり得ない光景aya

先住犬のお兄ちゃまたちの中にライムが混じっておりますウフフ

しかもとっても良いポジションを確保ワオ

大御所っぷりは今年も健在ですルンルン 兄ちゃんたちも怒らないから愛されキャラとも言うのかな笑



 そして久しぶりの登場キャラメルっ子ジャックくんかわいい

イケメンに成長しましたよ~ドヤ

性格もめちゃめちゃ良くて人見知りゼロ です❤ 私のあとをついて回るきゃわいいヤツですきらきら