本日4回目~♪きゃわいいBaby | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

日に日にかわいくなっていくバニラBabyくんたちキャー

誕生して16日ですもえ


3べビくんの中で一番大きい子キュート☆

大きいと言ってもまだまだちっちゃ~いBaby

きれいなホワイト&クリームくんですメロメロ



この子は2番目に大きい子LOVE

いちごBabyブーちゃんに激似鼻

みなさん覚えてますか~お~い

この子ですリボン  
DECOPIC_2013-03-08_22.23.18 
なんかボ~っとしたお顔が似てるウフフ はてな 


そして極小くんハート めっちゃかわいいよ~もえ もえ

頭まだつんつるてんで笑えますアハハ

おっぱいいっぱい飲んでるし元気◎だから安心してます笑

もう3べビくんみ~んな大好き~~ちゅ