もうすぐかな? | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

かわいい心 かわいいBabyたちもみ~んな無事

新しいお家が決まりましたバンザイ

ひと安心笑 かなり寂しくなりますが泣


そしてもうすぐヒートがきそうなこのお二人おんぷ


マイペースなミントちゃん
Brend.png
早くママになれるとイイねしみじみ



かなりの身体能力を持つピーチちゃん
Brend.png
ママになる日が待ち遠しいよ~笑顔

また大変だけど楽しい毎日が始まりますよ~頑張る

かわいいBabyにあえますよ~に祈