体重急増! | chihuaone ミルクのブログ

chihuaone ミルクのブログ

チワワ専門ブリーダー
chihuaoneチワワンです
可愛い子犬情報をUPしています

毎日べビちゃんたちの体重測定してま~す体重測定

たくさんおっぱい飲んでるからあたりまえなんだけど

どんどん体重増加中電波

DECOPIC_2013-01-09_20.25.12 

そろそろタッパーでの測定では小さくなってきたかもウインク

次回からはもうちょっと大きい入れ物にしよっとキャー

DECOPIC_2013-01-09_20.23.49
次女ちゃん、ついに長女ちゃんより大きくなりました~笑

よく動いて、よく飲んで、よくねんねしてるもんねうへ

DECOPIC_2013-01-09_20.26.45
ライムちゃん、母の貫禄ブンブンです母

ライムBabyたち、ママの愛情い~っぱいで順調に成長中です元気モリモリ


只今、妊娠してるか待機中のこのお二人
DECOPIC_2013-01-09_20.29.02
バニラちゃんいちごちゃん♥ ライムちゃんとは3姉妹

今月末エコー検査にいってきますエコー
二人とも赤ちゃん出来てるとイイナ~Baby