わー


クレカ💳の還元率改悪を受けて、10月までは1パーということなので、

どーしよ

と迷ってましたが…

(月10万きついわぁ)






sbi私ニコニコ

楽天旦那おねがい


とりあえず運用状況が2ヶ月で好調すぎるので,


旦那の口座に130万ほど追加

成長投資枠は使い切りました!


10月に還元率が切り替わるのでその時までにだいぶ上がってたら

130万は一度現金化しようかなぁと思ってます。

そして10万積立につかう。


て感じにしようかなーと

(一応メンタルのために時間分散もしたいから)


ポイント1%分のために

どうなんだ?!得なのか?!


いまいちわかりません😅

詳しい方いたら教えてください^_^