こんにちはー

まーです♡

実家にあって欲しかったもの〜

欲しくて

母にくれ!っていって


ダメ🙅


と言われたもの

(だって、私の実家、床に物置すぎてあんま稼働してないからさw)




こちら!!!!

なぜ買えなかったか!!!!!


高いから!!!!

定価12万ごえ!!!!えーんえーんえーんえーん



しかし、この度



なんと、

半額に!!!!やばすぎ!!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ですね。




うふふ












買った❤️ラブラブラブラブラブラブ



でも、

買ったのは

メルカリで^ ^さらに安く…


メルカリの招待コード⇩


500円分お得にお買い物できる招待コード【TGYBWA】を贈りました🎁


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa


ただ、メルカリだと保証ないので

結構博打ですが笑



ブラーバ


ブラーバくんも検討しましたが、


実家の使用感知ってるのと

全自動に惹かれて








こちらに♡



めちゃくちゃいい買い物です。


子育て世帯って、


床、やばくないですか????笑




まじで

ベタベタ

ベトベト


食べかすもたくさん…


クッキーの粉とか…



掃除したくても、そんな時間が…


時間がない!!!!!!!!!




家事はお金で買って、

稼ごう^ ^