トイプードル8/5生まれの子犬達 | ぷぅぷぅのブログ

ぷぅぷぅのブログ

湘南と故郷の沖縄でトリミングサロンとトイプードル専門のブリーダーをしてます。マルチーズ、マルプー(トイプードル×マルチーズのMIX)も始めました。
良血統の子や皆に愛される可愛く健康な子のブリーディングをしています。

元気いっぱい成長中で~す。

1頭はおめ目もあいたばかりの時に飼い主様が見学に来てくださり今週2度目の見学にいらして即この子に決めていただきました~きらきら

ご紹介くださったB君P君ママ様、本当にありがとうございました~

とてもセレブなママ様、ダンディーなパパ様でしたので素敵な生活が待っている事でしょう~キラキラ


うらやましい~な~ドキドキ

くまさんのようなかわいい子です。

左の子です。きゃわいぃ~~10月末まで大切に育てますので

お迎えを楽しみにしておりま~すおんぷ


右の子は元気で健康なのですがまだまだ体が小さいためもう少し体重がふえて大きくなってから

飼い主様を募集したいと思っております。見学のみは受けておりますよ~

右の子もお鼻の詰まったたれ目ちゃんで超かわいいですが涙やけがあります。

涙やけを気になさらない方はひと目ぼれしますよ~かえちゃんへ