日曜日…

ぽんちゃん…また皮膚炎で通院です。

松阪の動物病院です。




お兄ちゃん(息子っち)も一緒です。

ねえ〜、大きい兄ちゃん

痛くないよね驚き




ねえ〜大きい兄ちゃん、抱っこ〜

もう、息子っちに甘えてばかり…




また、薬をもらって来ました。

あと…シャンプーも購入です。


そして、夜になって…おかず一杯持って

大きい兄ちゃんも、名古屋に帰って行きました。




ぽんちゃん…また暇な毎日です。




昨日は、久しぶりの放牧です。

「ぽんちゃん…放牧だよ〜」って言った時の嬉しそうな顔


飛び出して行きました。おねがい



お天気は晴れたり曇ったり…

その後、雨が降ったり止んだり


おいらの庭…

ん?誰か来たかな?

チェックしなくちゃね〜



嬉しそうに行ったり来たり…




そして…ショボーン

帰って欲しくなかったぷうちゃん…

おかあちゃんのわがまま?

やっと今日、出張先にナスの牛で帰っていきました。ニコニコ





ぽんちゃん…

淋しくなったね〜

後は、あんたの出番だよ。




ぽんちゃん

あんたは、おかあちゃんやみんなの宝物なんだよ。

本当に、生きているだけで偉いんだよおねがい

生きているだけでありがとう。

ぽんちゃんの温かみや重みが

本当に愛おしいです。 

最近は、お姉ちゃんにくっついたり…

自分の布団で寝たりが多いぽんちゃん。

でも…明け方にはおかあちゃんにくっついて寝てくれます。

やっぱり…かわいくて〜ラブ

ずっと続いてほしいなあ…

元気にいれること、ぽんもおかあちゃんも

そして…息子っちや娘っちも、おトンちゃんも…だよね~

さあ、元気にいこうぜ。

ではでは〜バイバイバイバイ