あら?どこかの田吾作どんかな?てへぺろ

おかあちゃん…おいらでっせ照れ

可愛い息子でっせ〜



今日はパグの日

おいら…いかしてますやろ〜グッ



今日は8月9日

長崎に原爆が落とされて…79年です。

今年の長崎市長さんの平和宣言…

すごく良かったです。

忖度無しで…本音で平和と向き合う…ジーンと来ました。
   
ぽんちゃんが、のほほんとヘソ天で寝たり…

ドラゴンズの試合結果に、一喜一憂する…

美味しい物を食べたり笑ったり

そんななんでもない毎日は

平和があってこそだと思います。
 
  
お盆です。

ぷうちゃんのキュウリの馬を作りました。




キュウリを囓って帰っておいでよ〜

ぽんちゃんも待っているよ。







89の日…

いっぱいパグちゃんの笑顔ありがとう。

病気や老と向き合う…仲間たち

みんなが少しでも笑顔でいれますように。

ではではバイバイバイバイ