おいらぽんちゃんグリーンハーツ

ああ…ショボーンまた動物病院ですぜ。


おいらの皮膚炎は、ずいぶん良くなったんです口笛えーん

が…が…ガーン

おいら…とんでもないことがわかったんです。酔っ払い




おいらの体重…えらいこっちゃだったんです。



三重に引っ越した頃は8キロ台、

それが、9キロ台になって

あちゃ〜びっくり

それが…、今は10キロ超え

動物病院の先生に

はい、食べる量を減らしてください。ガーン

だって…さ。ショボーン

大変です。えらいこっちゃ~

おデブ注意報ならぬ…おデブ警報です。

ぽんちゃんの周りで…「だめ!

食べ過ぎ…あげてダメ」

そんな悪魔のおかあちゃんの声が響きました。

もやもや魂アセアセもやもや魂アセアセ

おかあちゃんです。照れ

そんな中、10ヶ月ぶりに名古屋に行きました。

おかあちゃんが膝の骨を折って10ヶ月めの

やっとかめの名古屋ですわ😅





名古屋弁も懐かしいなあニコニコ


ぽんちゃん…前は街並みに興奮していたのですよ。

でも…今回は、ん?なんだ?って顔です。

さすが家のマンションの通路では、ぽんちゃん大喜びでした。


名古屋で過ごした15年のぷう兄ちゃんは

きっとなつかしがっているかなあ…

ぽんちゃんも、しっかり名古屋っ子していたもんなあ…


名古屋に着いたら…雨

その夜は、わざわざ持って行った枕を陣取って爆睡zzzzzz




ひたすら、ぬいぐるみのノンタンと眠ってくれました。





今日は、朝から雨…

明日は晴れるかなあ。

そうそう…前回のおかあちゃんのブログ

どこかに行ってしまったみたいです。

復活しないかなあショボーン

どうもスマホ調子よくないようです。

でも、おかあちゃんもぽんちゃんも元気ですよ〜ウインク

ではではバイバイバイバイ