雨上がりの日

いってきました。車

二見の夫婦岩…




そして、かえる岩も…





おかあちゃん、思わず買ってしまったぜ、カエルの根付ウインク

そして…本物の蛙岩

ぽんにもいっぱい撫でさせてあげました。




何があっても、必ずかえってくる…元気におかあちゃんのもとに帰ってこれる…

おかあちゃんもぽんのところに帰って行けれる…

ぷうちゃんのときにもカエルのキーホルダー買ったなあ…


浜昼顔の花…

娘っちいわく、お天気が良いともっとしっかり咲くんだけどなあ…



そして、めおと横丁…わんこもカートならO Kなんですよね。



これは数年前
下矢印


ぷうちゃんも何度か行ったところです。




ぽんちゃん…

おっと…食わないでおくれ〜

おいらまずいで〜えーん




そして、ぽんかえるです。



平日だったので…驚くほどの閑散とした様子ポーン

営業継続できるんだろうか…と心配になるぐらいでした。

でものんびり出来てよかったです。

さすがに、ぽんちゃん



おつかれさんでした。

おかあちゃんの足もずいぶん良くなって来ました。

でも、しゃがむことは出来ないし、重いものを持って歩くことは出来ません。

先ずは、ゆっくりぽんと歩く練習です。

自分の人生だものね、悔やんでばかりじゃもったいないもんね照れ

梅雨が来る前に…初夏をいっぱい楽しもう…だよね~

ではでは〜バイバイバイバイ