屋根より低いぽんの鯉のぼり〜音符ルンルン

こどもの日も終わってしまいましたねえ😅



ぽんちゃんお散歩です。

ぷうちゃんも好きだったシロツメグサ

ぽんちゃんも大好きです。



娘っちが見つけた四つ葉のクローバー

娘っちは四つ葉のクローバーを見つけるのが得意です。

幸せいっぱい見つけて欲しいなあ…



田植えも終わり…










ぽんちゃん、田んぼの水加減の監視です。

美味しいお米が出来るといいねえ…






日曜日は母の日でしたねえ^_^

おかあちゃんへの一番のプレゼントは、

ぽんちゃんの笑顔です。ラブラブイエローハーツ





そばにいてくれてありがとう…




おもちゃの引張りっこして

ちょっと疲れたねえ…

明日は晴れるといいねえ。

薬薬薬薬

おかあちゃんの喘息も一時期と比べ、少し落ち着いてきたかなあ。

相変わらず、薬だらけですが…

そうだよね、死んでたまるかムカムカ

だもんね。グッ

元気にぽんとの生活、楽しまなくちゃね〜。

ではでは〜