おかあちゃんです。

どうしても菜の花畑が見たくて、今年もアスピア玉城に行ったんです。




でも、遅かった。

菜の花畑はなくて…見事に整地されていました。

夏のひまわり畑の準備中…かなウインク


ぽんちゃん…あんたの菜の花畑

どこ行っちゃったのかなあ?



上矢印クンクン…菜の花捜索中

おかしいなあ、見つかりませんねえ…

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


三重で生活始めて

ぽんちゃん…最初に見たのは菜の花畑でした。

おかあちゃんの中では

ぷう兄ちゃんはコスモス…おかあちゃんは…ひまわり、そしてぽんちゃんは菜の花だったんです。

飾り気のない、それでいて明るい黄色の花…

おーい、みんな元気かな?って

そんな花だったんですよね。

わずかに残った菜の花

駐車場の隅っこで…でもおかあちゃんはちょっとほっこり照れ



出遅れた菜の花畑…

でもさ、ぽんちゃんには

菜の花? おいしいか? かもだね驚き

zzzzzzzzzzzzzzzzzz


最近良く寝るオンボロのベット






なんと、ぷうちゃんのお古なんですよね。


お顔が黒かった頃から

(ぷうちゃんだよ)

こんなにお顔が白くなるまで…




ぷうちゃんは

いつも窓際でお昼寝したなあ…




やっぱり、ぷうちゃんの思い出がいっぱいあって

オンボロだけれど、捨てれなかった…。

明日は、オンボロベット

糸で直さなくちゃね〜


気温も上がったり下がったり

体調崩さないでくださいね。

ではでは〜バイバイバイバイ