今日は、久しぶりの雨です。

4日はぷうちゃんの月命日でした。

ぷうちゃんがお空に旅立って、3年10ヶ月です。流れ星

今でもやっぱり、もう一度抱っこしたいなあ…って思います。

もっともっと、抱きしめて…もっともっと、お世話してあげたかった、お世話したかった…

悔しさと、すまなさと…後悔だらけです。


ぷうちゃんの好物ニコニコ

いつものおにぎりと卵焼き、そして牛肉の炒め物に

お花も買ってきました。




こんな顔して食べてくれたかなあ。ウインク




懐かしいぷうちゃんの写真いっぱいです。

でも、これ以上増える事はないんですよね。ショボーン


そして、このお方…

はい、怪獣ポンごん




松阪の動物病院に行って来ました。




飲み薬は終了です。

耳の薬は延長です。

薬がなくなったら…おしまいです。

ぽんちゃん、よく頑張ったよね~

おかあちゃんも追いかけて頑張ったぜ!




話は変わって…

実は…おかあちゃん

数日前、ぽんちゃん放牧用のネットに足を引っ掛けて

転んでしまって…持っていたバケツモドキで身体をひねって

膝と両手、左肩を打撲

まだ、骨が折れなかっただけ良かったぐらいです。

おかげで、自分の身体をもて余す程でした。


それでも、3日の日

やはり今年も地元松阪のお祭り

氏郷まつりに行きたくて…




その為に帰って来た息子っちと、娘っちとぽんちゃんとで行きました。




おかあちゃん…杖ついてさ

まあ😅おばちゃんだもんね~




今年の蒲生氏郷役のお兄さん

若くって、すごく素直そうで…




優しい笑顔でした。




でもさ、やはり去年の氏郷役の方が良かったなあ。

イケメンで貫禄あったもんなあ。

まあ、貫禄だけが全てじゃないけどね。





暑い中、みんな大変だったろうなあ…

でさ…

おいらも大変だったんだ。

暑くても…いっぱい笑顔大サービスでさ。



ぽんちゃん、みんなに可愛いって声かけて頂いたり

いっぱい撫でてワシャワシャしてもらいました。

やはり、元気でお出掛け出来る…ありがたいよね。

秋の楽しい一日でした。

これから、ひと雨毎に冬に向かっていく…

元気でいきましょうね。

ではでは〜バイバイバイバイ