おいら、ぽんちゃんおねがい

暑いね〜

でも、おいら毎日忙しいんだよ。タラー

近くのおっちゃんの動物病院に行って、武者震いでガタガタしていたら…笑われたよ(¯―¯٥)えーん

今回はチックンもなくて…ちょっとホッとしたぜ。ニヤリ

体重測ってもらって、不味いクッキーみたいな薬もらって来たんだ。

フィラリアが云々…ってなんだろうなあ?

体重、9.7kg…太ったなあって言われてまったよ。てへぺろ


その後、またドッグランのプールだぜ。波




ちっちゃなおこちゃま用のプールで…水浴びして




さあ、おいら専用?の中型プールだよ。



どうだ〜随分上手くなっただろ。

おかあちゃんは、パグリンピックで、金メダルだ〜ってグッ

金メダルって、めだま焼きとどっちが美味しいんだろうな…ロールケーキ




水は涼しくて、気持ちいいよ~音符イエローハーツ




太ったからダイエットにもいいんだってさ。ガーン

気を抜くと溺れるからね。



プールの後は日陰でひと休み




そう言えば、海で泳いでいるお友達…怖くないのかなあ。

おかあちゃんが言ってたよ。

海は見るもんだよ~岩場には怖いカニがいるんだよ~って。

怖いの嫌だからさ…おいらはプールだよ。ウインク


ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

それと、おいら…バイト始めるんだ。

家で、特訓したんだ。

マックの店員さんなんだよ。




お姉ちゃんが、ぽんちゃん〜スマイルキラキラスマイルって言うけどさ…


おいら…大あくびしたら、

こりゃ、あかん。雇ってもらえんわ!ってさ。



頑張って…いっぱい笑顔てんこ盛りするよ。

働いて…おかあちゃんの好きなモナ王…買うんだ!

皆んなも、来てね。

スマイル大サービスするよ。


さあ、大好きなオニギリのオモチャと寝るぜ。

またな〜



おかあちゃんです。

毎日、地獄のような暑さです。

( って…地獄は行った事がないので想像ですが… )

今年は蝉があまり鳴きませんよね~。

去年の夏…名古屋では、毎日すごい蝉の声だったのになあ。

やはり、暑すぎるのかなあ。

今日は暑すぎて、朝散歩パスでした。

最近、暑いと直ぐ部屋に戻って来るぽんちゃん

洗濯物干す時、我先に2階に上がり、物干し場探検だったのに…

暑くて最近は着いてすら来ません。

脱走もなくなり、ひたすら涼しい部屋で自宅警備です。

外で働いていらっしゃる方を思うと

本当に大変だし、倒れないでいて欲しいです。

高校野球の球児達もがんばれ〜

ではでは〜バイバイバイバイ