大変です、出たんです!また、性懲りもなく奴が…

えっ(-_-;)たぬきや鹿じゃないですよ~おばけくん

奴ですよ、奴。えっ(-_-;)ゴキ?

いや、違いますって!

ガジガジ破壊犯ダッシュダッシュ

早速、現行犯逮捕ですがね。

犯人はコイツです。下矢印



ガリガリ犯…器物破損罪

しかも…前科2犯でっせ。

おかあちゃんのメガネメガネ…やられました。

ボロボロですわ。えーん



昨年の10月に、ぽんにガジられて壊れて、替えたばかりだったのに…ショボーン

少し前には、お姉ちゃんのメガネもオシャカにしてくれたし…メガネ


あの…おいら知りません〜

冤罪ですよ。ニヤリ


って、嘘つけ〜

夜中にガサガサ音がして??

ぽんが何か食っている?

あっ、こら〜ムカムカピリピリムキー

おかあちゃんのメガネ食っていかんパンチ!パンチ!

ああ…遅かったよ~ガーン泣くうさぎ

現行犯逮捕、ドでかい雷落ちました。

が、あくまでもしらをきる犯人、いや犯犬。


でも、レンズが飛び散らなくてよかった。

怪我がなくてよかった〜と思ったと同時に、ああ…またお金が飛んでいく〜とガックリ札束タラー

犯犬ぽんは、

「 おかあちゃん、ごめんなちゃい。 滝汗 」



って、言うわけないか…えー

ぬいぐるみと遊んでいるだけですが…てへぺろ




娘っちの運転で眼鏡市場ヘ行って来ました。

メガネがないと、車の運転も出来ない。

テレビも見れないもんなあ…

でもね、前回の時から一年たっていないので補償があり、

今回は半額で新しいメガネとなりました。

眼鏡市場のお兄さんが言ってみえました。

そのお兄さんも、3回ぐらい犬にやられたって…。

好きな人の臭いがついているから…でもレンズまでやられるのは珍しいですよ…って。

ぽんは、きっと腹が減っていたのか?それとも退屈で遊んで欲しかったのか?滝汗

とにかくガジガジ大将ぽんだから

気をつけなくちゃね。
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

最近のストーカーぽんちゃん…

暇があると、ぬいぐるみ持参で遊んで〜とやって来て

おかあちゃんが家事をしていると、遊んでくれないので撃沈。

それで眠り姫、いや眠り豚になっています。




体力温存?

夜になると、もう遊んで遊んで〜の大騒ぎです。

毎晩大運動会、ぬいぐるみ取ってこいゲームや、ぱぐ走り、布団でゴロンゴロン大会…

それでも足りないと、夜中に起きてガサガサ…歩く

ゴミ箱漁ったり、ぬいぐるみおかあちゃんのまわりに並べたり

服やタオルを、ボロボロにかじったり…

とにかく、かまって欲しい、ねえ〜遊んでよ  なんですよね。



おい!ぽんちゃん起きなさいよ~

昼寝ばかりでどうするの?





つい先程から久しぶりに雷雨…

大きな音でカミナリさんが…

でも平気なぽんちゃん…。

一応起きておかあちゃんの膝に来て、時々ワンって鳴くけれど、

また、居眠り…zzzzzz

ぷう兄ちゃんはガタガタ震えてしがみついていたのになあ…

やっぱり、ぽんは大物か?それともあんぽんたんか?ネガティブ

大きなカミナリ、そろそろ梅雨明けかなあ。

雷雷雷雷

九州北部に山口、島根地方

また大雨でえらい被害です。

なんだかいたたまれない思いです。

ワンコちゃん、にゃんこさんも大丈夫かなあ。

早く雨があがって、これ以上被害がない事を願います。

では〜またね。バイバイ