今日は…6月30日

我が家には、めでたい〜めでた〜い日なんです。星星

今日は、ぽんちゃんの誕生日です。バースデーケーキ

ぽんちゃん、3歳になりました。まじかるクラウン




これは、去年の誕生日




良家のご子息風のぽんちゃんでした。




今年は…はだかの王様?

いや〜おむちゅのお坊っちゃま口笛

プレゼントは、おやつとおもちゃ…そしてかわいい服




それと…ベットが2つ

そろそろ…ベットでお昼寝して欲しいなあ!

ちなみにぽんのベットはトイレなんですね~

気づくと、囲みがあるトイレに寝ているので、

毛布とバスタオルをトイレに敷いてあげました。

あんな固いもので寝なくていいのになあって思うんですがねえショボーン

でも、一時期よりはガジガジがおさまって来たので…

そろそろベット使ってくれよ〜ぽんちゃん。




先ずは、涼しそうな水色のベットで

ぽんちゃん早速入ってくれました。




今年のケーキは、手抜きでした。

ご飯の上に肉とお芋さん乗せて





ハッピーバースデー ぽんちゃん音符ルンルンキラキラ




やっと3歳?まだ3歳チュー

元気でいてくれてありがとう!です。

今年の目標は…引越でトイレオシッコが上手く出来なくなったのを

きちんとトイレでオシッコして

おむちゅ…卒業出来るといいね。

そして何よりも元気で、いっぱいやんちゃして、

いっぱい笑顔でいれますように!

大切に、ぽんとの時間…つむいでいきたいです。

ではでは~バイバイバイバイ